@niftyトップ

お知らせ

iOS版をアップデート後にSafariの拡張機能を設定するポップが表示される場合の対応について

2024/1/30以降にiOS版をアップデートした場合、拡張機能の設定を促されます。
こちらは新規機能でSafariの拡張機能がリリースされた影響となります。

ポップ

本件が発生した場合、Safariの拡張機能をインストールしてください。インストール方法はこちらをご確認ください。

その他のSafariの拡張機能については以下のFAQをご確認ください。
・【iOS版】Safariの拡張機能で何ができますか
・【iOS版】Safariの拡張機能をプライベートブラウズでも利用したい
・【iOS版】Safariの拡張機能の権限許可の選択を間違えた場合どうすればいいですか
最終更新日:2024年06月14日

本サービスには、F-secure社の製品を採用しています。
F-secure社の製品は、AV-TEST※1の「Best Protection Award」を13年間で7度受賞※2受賞した防御力の高いセキュリティソフトです。
防御力だけでなく、「Best Performance Award」や「Best Usability Award」など、動作の軽快さや誤検知の少なさについても世界的に認められている製品になります。

お電話でのお申し込み

@nifty カスタマーサービスデスク

0570-03-2210

受付時間 … 10:00~18:00
(日曜・祝日・年末年始を除く)
※ 通話料はお客様ご負担