バージョンアップ

2019年06月05日

Android版 常時安全セキュリティ24 Ver11.18 の提供を開始いたしました

いつも常時安全セキュリティ24をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

Android版 常時安全セキュリティ24 Ver11.18 の提供を、開始いたしました。

■主な変更点

Google社の新しいポリシーに対応するため、次の機能を削除しました。

・プライバシー保護
 旧バージョンでこの機能を使用していた場合、本バージョンでこれまで非表示にしていた連絡先を復元できます。

・紛失または盗難にあった端末でSIMカードが差し替えられた場合にSMSメッセージで新しい電話番号を送信する機能

・紛失または盗難にあった端末から個人データを消去する機能
 遠隔操作で端末を工場出荷時の状態にリセットする機能と、遠隔操作でメモリーカードの情報を消去する機能は引き続き使用できます。

・SMS内のリンクチェック

・着信拒否
 ブラックリストから連絡先と電話番号がすべて削除されます。これらの電話番号からの通話とメッセージの着信が許可されるようになります。

本製品のメイン画面に着信拒否のアイコンが引き続き表示されている場合は、アイコンをタップして、手動で連絡先のブロックを解除してください。

■「Ver11.18」をご利用いただくには

以前のバージョンの「常時安全セキュリティ24」を、あらかじめアンインストールしてください。

STEP1
今お使いの「常時安全セキュリティ24」の、バージョンを確認します。

STEP2
「Ver11.15.x」以前のバーションだった場合は、アンインストールします。

STEP3
インストールマニュアルを参考に、「Ver11.18.35.49」をダウンロード、インストールします。

■提供開始するアプリケーションのバージョン

・11.18.35.49

■動作環境

・Android OS 4.2 ~ 9.0

なお、従来のバージョン(Ver11.15.35.34)から一部機能が利用できなくなっております。
すでに従来のバージョン(Ver11.15.35.34)をお使いのお客様は、バージョンアップの必要はございません。
※従来のバージョンで不具合があった場合は、バージョンアップを実施してください。